亀田屋 KAMEDAYA FROM UTSUNOMIYA JAPAN.

自然と、
家具とワインを。
KAMEDAYA
ONLINE STORE & BLOG.
SCROLL
<もどる

亀田屋改装プロジェクト
DAY12

DAY12。
(DAY11をご覧になっていない方はこちらから)
(そもそもなんで改装なんてしとんねん、という方はこちらから)


年内最終日!朝から急ピッチ。人通りが少ないうちに階段下の床を仕上げる。


シートとシートの際など細かい部分をきれいに処理。


電気屋さんも最後の追い込み。


外では昨日外したグリーンオーニングに代わり、ブラウンオーニングの取り付けが始まる。


二人がかりで。バランスよく。


設置完了。あっという間!


昨日外した「非常口」はコンパクトくんに選手交代。


正面出入り口も選手交代。ちっちゃいけどめっちゃ速そう。


皆様の努力の甲斐あって、大部分は完了。道具も片づけてかなり完成形が見えてきた!こちらは店舗エリア。


こちらはオフィスエリア。床は以前と見違えるほどきれいに仕上がった。扉の向こうではこんなに寒いのにまだガラスのシートはがしなど細かい作業をしてくれている。心からありがとう。


ここには「いらっしゃいませ」のようなレトロなカッティングシートが貼ってあったが、シート自体が老朽化していたのでおもてなしにはむかないと判断し撤去。


暗くなってもまだやってくれてる。感謝。


出入り口外側の拭き掃除まで!職人さんの鑑!


ブルーシートで保護して年内業務終了。





今年の締めくくりにいろんな方向からのカットを残しておこう。


電気を消しておしまい。


この場所が来年、たくさんの人が集まり、たくさんの出会いと笑いが起きる場所になりますよう、心から願って亀田産業の本年業務を終了致します。みなさまありがとうございました。来年も亀田屋(亀田産業株式会社)を宜しくお願い致します。

DAY13につづく。
良いお年を。

#もっとやさしく 亀田屋コラム

#もっとたのしく 亀田屋コラム

#もっとシンプル 亀田屋コラム

#もっとやさしく 商品

#もっとたのしく 商品

#もっとシンプル 商品

<もどる
カートをみる